« アド街ック天国でTDR特集 | トップページ | ディズニーランドセル »

WE ARE HERE TO CHANGE THE WORLD(笑) 

マイケルジャクソン アルティメット・コレクションの発売日が2004/12/15に決定しました

注目されるのはキャプテンEOに使われたWE ARE HERE TO CHANGE THE WORLDが初CD化というところですね。
EOのエンディングで使われたAnother Part Of Meも日本版のボーナストラックとして収録されてはいますが
映像特典でキャプテンEOが付いているならともかく9,450出せるかというと‥ねぇ。
でも限定なので今逃したらと考えるとうーん、お財布と相談かな?

|

« アド街ック天国でTDR特集 | トップページ | ディズニーランドセル »

「テーマパーク」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26416/1966678

この記事へのトラックバック一覧です: WE ARE HERE TO CHANGE THE WORLD(笑) :

» キャプテンEO [Tikiblog]
少し前に、マイケル・ジャクソンのアルティメットコレクションというのに、キャプテン [続きを読む]

受信: 2004/12/06 19:33

» キャプテンEO [Word Life !]
キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンの初公判が始まりましたね。報道では有罪色が強い感じですが、どうなんでしょう? 有罪となれば禁固20年以上の実刑に処され... [続きを読む]

受信: 2005/02/03 22:16

« アド街ック天国でTDR特集 | トップページ | ディズニーランドセル »