« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

アマゾンでドナルドダッククロニクル予約開始

アマゾン

ドナルドダック・クロニクル Vol.1 限定保存版

ドナルドダック・クロニクル Vol.2 限定保存版

ドナルドダック・クロニクル Vol.3 限定保存版

の予約開始しました☆

初回限定とamazonの方には書いてますので
前回買い逃した方は予約した方がいいと思います。
でも今回は数量限定と書いてないから
大丈夫かな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドロッセルお嬢様発売決定

ディズニーチャンネルで放映している
ファイアーボールのお嬢様「ドロッセル」が
figmaで発売決定しましたヽ(´▽`)/

とりあえずこちらのグッドスマイルのblog
ちょこっと紹介されてます
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-4.html
写真
これはディスプレー用の大型フィギュアみたいですけど、
こんな感じのがでるんでしょうか、発売日は未定ですけど

楽しみですねsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドナルドダッククロニクル再販そして…

ウォーリー がブルーレイとDVDで発売されたり
モンスターズイングがディズニーランドの新アトラクションに
あわせて、アトラクションのメイキング付きでDVD再販&
ブルーレイ発売決定

ティンカー・ベル [DVD]ティンカー・ベル (Blu-ray Disc)
の発売なんかも決定してるのですが

それより大きいニュースは
ドナルド短編集Vol.1~Vo.3、“Walt Disney TREASURES”
発売決定
ヽ(´▽`)/

6/10にVol.1とVol.2を
7/10にVol.3を発売します。

Vol.1は長らくまたれていた再販、今回はシリアルなし
そしてついに続きがでます
2だけ米版をもっているのでリストをみると、
やはり日本向けに調整したようで
ざっとみた限り
Commando DuckとDer Fuehrer's Faceが
抜けてるのが確認できました。他にも抜けがあるかもしれませんが、
戦時アニメで日本が敵国描写があるんで
外したのはわかるんですけど、マニア向けなんだから
資料として収録してもよかったとは思うんですけどね…
輸入版を入手してるのでみたことあるんですけど、
山寺ファンとしては吹き替えバージョンも聞いてみたかったなsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »